佐藤健 が出演する TOYOTA GAZOO Racing のCM 「TAKERU SATOH MEETS GAZOO LE MANS」篇。佐藤健 が ル・マン24時間レースを体感

未分類
未分類

http://toyotagazooracing.com/pages/special/meetsgazoo/

佐藤健 が出演する TOYOTA GAZOO Racing のCM

「TAKERU SATOH MEETS GAZOO LE MANS」篇

が公式チャンネルで公開されています。


はじめてのルマン。
去年の屈辱から一年。
チームを包む異様な空気のなか僕はその歴史あるサーキットに足を踏み入れた。
ヨーロッパのひとたちとモータスポーツの関係は独特だ。
まるで音楽のフェスに来ているようだ。
楽しみかたが上手だ。
歴史の一部に自分たちが参加していることを喜んでいるようだ。
最速を叩き出したトヨタは、他を寄せつけない。
コースとマシンが一体になっている。
それにしてもすごい音だ。
はじめてみる僕にもその強さは圧巻だった。
それがまさか。
最速の栄冠とまさかのリタイア。
3台中2台のリタイア。
走り続ける最後の一台も大きなトラブルに見舞われていた。
なんだこの展開。
このストーリーにどんな意味があるんだ。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました