壇蜜 が出演する 仙台・宮城観光PR動画 「涼・宮城の夏」篇。卑猥な内容として物議に。

未分類
未分類

http://www.ryogujo.jp/

壇蜜 が出演する 仙台・宮城観光PR動画

「涼・宮城の夏」篇

が公式チャンネルで公開されています。

壇蜜さんを起用したCMとあって、性的な内容を連想させるような作りになっていることで、いろいろと物議をかもしているようですね。

民間企業でも最近はいろいろと性的な表現は厳しくなっている状況ですが、これはむしろ炎上的なものを狙った感じもありますね。

管理人は男ですが、男性を卑下するものは(特に臭い系で)いっぱいあるのに批判が出にくいのに対して、女性の目線で不快なものはすぐ騒ぎになりますね。

https://twitter.com/value_investors/status/885204159691014145

https://twitter.com/705_6xyz/status/885178208571736064

https://twitter.com/bunchoudou/status/885155784337768455

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    エロい心の人には、性的に見えるだけ

タイトルとURLをコピーしました