アウディ ジャパン The new Audi A4 / A4 Avant のCM。「乗るものを、未来へ」

未分類
未分類

http://www.audi.jp/a4/
picture

アウディ ジャパン The new Audi A4 / A4 Avant のCM が公式チャンネルで公開されています。

縦列駐車のアシスト機能もついてるのは楽でいいですね。

最後の場所は、ガーデンテラス宮崎でしょうか。

[amazonjs asin=”4779628059″ locale=”JP” title=”AUDI A4のすべて (ニューモデル速報)”]

気軽にコメントお願いします!!

  1. いわもとゆみこ より:

    最後の竹のある建物の場所は、どこですか?

    • いしかわなお より:

      宮崎県に「ガーデンテラス宮崎」という結婚式があるのですが、そこの入り口とそっくりです!
      ほぼ同じ映りの写真がGoogle画像検索で出てくるのでそこじゃないかなぁと思います(違うかもしれませんが……)

  2. 匿名 より:

    わたしもガーデンテラス宮崎だと思いました。宿泊したことがありますが、駐車場側から敷地への入口を向いて、エントランスを映していますね。素敵な場所ですよ!

タイトルとURLをコピーしました