HONDA ODYSSEY オデッセイ のCM 「美×力。ハイブリッド」篇。場所 伊良部大橋。曲 オリジナル楽曲。

未分類
未分類

http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/
picture


HONDA ODYSSEY オデッセイ のCM

「美×力。ハイブリッド」篇

が公式チャンネルで公開されています。

場所 伊良部大橋。(沖縄県宮古島市の宮古島と伊良部島とを結ぶ橋)

曲 オリジナル楽曲。

上空からの海を見下ろす撮影が、伊良部大橋の壮大な景観を引き出していますね。

気軽にコメントお願いします!!

  1. フアティマ より:

    とてもきれいな場所でCGかと思った

  2. 匿名 より:

    このCM気になってました。とても綺麗な場所ですね

  3. 匿名 より:

    海外だと思った!

  4. 匿名 より:

    軽く気になって調べてしまいました。CGと思っていました。綺麗な所ですね。

  5. 匿名 より:

    素敵なCM!
    車種も好き、景色も好きです(*^^*)

  6. 匿名 より:

    行きたいけど、なかなか行けない。

  7. 匿名 より:

    沖縄だったのね!ロケ地知りたかったのでここに来ました!ありがとー!

  8. 匿名 より:

    綺麗すぎて行きたいと思っていたら、先月行った伊良部大橋でびっくり!
    車からの景色も綺麗だけど、上からみるとこんなに綺麗なんですね(*^^*)

  9. 匿名 より:

    バイクツーリングしたいな。

  10. しろまゆ より:

    パラオかと予想していたら日本だったのね!

    何十年も前に訪ねましたあの島に橋がかかっていたなんて!

  11. ヒロ より:

    日本なのー!? 海の雰囲気 絶対 海外だと思ってた!

  12. マリア より:

    どこの外国と思いました。日本だったんですねーとても綺麗場所です。

  13. 匿名 より:

    海も綺麗だけど、路面に汚れがなく美しいのはまだ新しい橋だからなんですね。そして天気が良く他に車がいない。青い海に白い車体が映える、オデッセイハイブリッドかっこ良い!

  14. 匿名 より:

    綺麗な景色だなー距離はどのくらいあるのかなー?

  15. 匿名 より:

    絶対海外やわーって言いながら調べたら国内でびっくり!いつか 行きたいです!

  16. 匿名 より:

    あまりにも美しいので、アメリカの7マイルブリッジを真似たCGだと思っていた。
    しかも日本だったとは…。
    この場所を選んだ担当者、センスあるなぁ。

  17. 匿名 より:

    さっきCM見ました、最初CGポイなーと思ってたら
    見覚えのある(一部高くなった)独特の橋の形が・・・
    去年行った伊良部大橋かなと思ったら正解だったw

  18. 匿名 より:

    これは簡単だね
    去年行ったから直ぐに分かった

  19. 匿名 より:

    海外かな?でも左側通行だし。と思ったら伊良部大橋
    美しいけど身近にあるもの。オデッセイハイブリッドっぽい。

タイトルとURLをコピーしました